忍者ブログ
2017/01/14 Sat.

モンスターパレード その427 魔王ミルドラース+48 りゅうおう+744

今週はメタル祭り

なので、レベル上げを頑張って
ゲットしたばかりの魔王ミルドラースを
集中的に配合

タマゴでちまちまプラス値を上げて
魔王ミルドラース+48

攻撃力16000くらいだと
まだ異界レベル8に投入するのは早いかな?


特性もまだまだショボイ;

ドルマのコツのおかげで
魔風弾の消費MPが90から85になったけど
ほぼ意味なし;

今後に期待


で、
魔王ミルドラースの影で
強敵のりゅうおうもスカウトできていたので

今回のメタル祭りでレベルを上げて
いざ配合してみたら

なんと

まれにアタックカンタ!!

びっくり!

すごく悩む;

2回行動は当然残すとして
あと3つ・・・

正直、「まれに」なんてあてにならないし
アタックカンタは何回か行動していれば効果が切れるので
いらないと言えばいらないんだけど

(自分の中では)あまりにレアすぎて
つけてみたいw

一発逆転もせっかく開花したので残すことにして
あと1つ

さんざん迷って
いきなりピオラを選択

マインド無効のボスが増えてきたし
うちのメンバーには
ギロギロを持っているモンスターは他にも結構いるので
ギロギロは削除

「ときどき」も「まれに」と同じ理由であまり好きではないので
ときどきバイキルトも削除

いきなりバイキルトだったら残したけど
りゅうおうに攻撃力を求めてもしょうがないし・・・
と、折り合いをつけて
いきなりピオラに決定

というわけで
りゅうおう+744


魔王ミルドラースもまだ育成には時間がかかりそうだし
まだまだスタメンにいられそうかな?




モンスターパレード記事リストへ

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR