忍者ブログ
2014/04/15 Tue.

モンスターパレード その100 おすそわけイベント

モンパレの記事ももう100記事目

初めはドラクエXのブログにしようと
思ってたんだけど・・・

まぁいいかw

今週は、そのドラクエXからのおすそわけで
いろいろと特別なモンスターが来る模様

さっそく来たのはベンガルクーン!

これは欲しい!

ランクアップしてるし強いし
まだスカウトしたことがない「NEW」だしw

でも、あえなく失敗;

ほかにも20パレードでいろいろ来て

あんまり、いらないかなぁ
って思ったグレートライドンが

スカウト成功w


まじゅう斬り!

どうなんだろう・・・

今までの斬撃の方が
2つの属性に対応できるから良さそうな気もするけど・・・

パレードスキルの影響で
系統を揃えているような相手と
バトルスタジアムで戦うときには使えるのかな?

よく分からないけど

???系に有効な聖魔斬は欲しいかもw
後日、運よくゲット

将来的にはみんな???のモンスターになりそうだし

なんでこれだけ、聖魔「斬り」ではなく
聖魔「斬」なんだろう;


それからマジカルハットもスカウト成功!

今のところイベント限定のモンスターだから
これはうれしいw


1日でこれなら
1週間あれば、他にも期待できそうで楽しみw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR