忍者ブログ
2014/09/22 Mon.

モンスターパレード その190 たんけんと配合

マシンラッシュで
やたらと銀のふくびき券ばかり落ちるので
そこそこの肉を手に入れたけど

手に入れるたびに
霜降り探検を繰り返し

あまり収穫無しw

NEWなモンスターがくるとちょっと嬉しい

そんな程度;;

ほぼ無駄使いw


それから
なかなか経験値が入らない中

なんとか配合しても

あまりいい特性はつかず・・・


配合したいモンスターはいっぱいいるのに
経験値かせぎもままならないので

新しいモンスターをゲットしても
育てる余裕がない

のに、たんけんしちゃうから
どんどんモンスターが溜まり

そもそも
何が欲しいのかさえ良く分からなくなってきた感じ・・・;


こんなのが来て思ったけど

前回の異界で
ステージ7に制限時間があったように

ステージ単位で仕様を変えてくるなら

薬草と小瓶の使用不可(つまりメガザルループ不可)の
ステージが来てもおかしくないかな?

もちろん一撃で死ぬような敵の攻撃力は無しで

ホイミ系やザオリク、マホトラなんかが
活躍するステージをやってみたいw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR