忍者ブログ
2017/09/20 Wed.

[PR]


2013/11/26 Tue.

モンスターパレード その24 日替わりクエスト

昨日、スタミナがなくて受注だけで終わっていた日替わりクエスト

ジャガーメイジLv82に挑んでみた

場所はここ


強いかな?と期待していたけど
いざ戦ってみると

弱点は弱点なわけで
ヒャド、バギ、眠りで割りとあっさり倒せちゃう感じ

拍子抜けw


で、1日1回、クエスト受注ができるようなので
クエストを終わらせてすぐまた日替わりクエスト

なんか違和感はあるけど気にしないw

今度は

毒矢ずきん、レベル91を12匹

場所はここ

ルーラで近くに飛べないと
スタミナがもったいないかも;;


で、毒矢ずきんも恐れるに足らずw

眠るからねw

ヒャドにも弱いし・・・;


もちろん通常攻撃だけでいえば
かなりのダメージを受けるし
実際、ホークマンなんかは落とされたんだけど

このゲーム(というか、ドラクエそのものが)
呪文や特技が強すぎるような気がしてならない・・・;

腕試しや一言バトルでも思う;;

もっと、詠唱時間を長くしたり、
詠唱後から次の詠唱までの時間を長くするとか

詠唱中に物理攻撃を受けたら
詠唱キャンセルなり、詠唱にかかる時間がプラスされたりしないと

物理攻撃キャラの立場がない・・・;

隊列を意味あるものにするためにも
何か改善して欲しい


話がズレたw


とりあえず、日替わりクエスト終了

なにやら福引補助券以外にも報酬があるようなので
この先が楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR