忍者ブログ
2014/08/20 Wed.

モンスターパレード その173 配合楽しみ♪

いつの間にか
公式サイトに配合に関する仕様が追加されていて
びっくり!
ヘルプの配合のページ

おおかた予想どおりな感じだけど
やっぱり実装されるとなると
すごく楽しみだね

簡単にまとめると

プリティ島の配合のほこらで

同じモンスターのオスメス
レベル50以上で配合可能

配合したモンスターは消え

新しく生まれてくるモンスターはレベル1

性別+性格、大きさ、特技、特性が
それぞれ選択可能

ランクは高い方
重さは低い方(おもさの話)

ボーナス値はオスメスの合計

ランクやレベルに応じて、
基礎値やその上限がアップ

特性で引き継げないものがあったり
重さが-1されることがあるなど
細かい部分もあるけど
大体こんな感じで

一番楽しみなのは
才能開花
ランダムで新しい特性を覚えるみたいだけど
どんな特性が実装されているのかが楽しみ♪


そんなわけで
目的を持ってメタル祭りのイベントに
取り組めるようになったw

とりあえず
うちのメンバーの中で
最高レベルでの配合ができそうなのは
この2人

アークデーモン!

配合したところで・・・
っていうのは置いておいて

どのくらいベースアップするのか
とか
特性はつくのか
とか
データが取れるだけでもいいかな?


そのほか
異界の報酬のスライムやモーモンもいるけど
特技がもったいなかな?


あとはドラゴンソルジャーとか
死霊の騎士とかリリパットとか


レベル80にしてからの方が良さそうだから
がんばって育てようw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR