忍者ブログ
2014/08/26 Tue.

モンスターパレード その176 同種配合実装!!

楽しみにしていた同種配合がついに実装!


さっそくやってみたw

とりあえず
実験台として、ドラゴンキッズを2匹


Fランクだし
レベルも中途半端;;

どうなることやらw

プラス値はたったの1
まぁ、こんなものかな?


途中で、性格やら特技やらを選択できたので
あえて、特技を無しにしてみた

初期特技が決まっているモンスターから
所期特技がなくなったら
気合伝授では何が表示されるのか?

結果は一番下の画像でw

同種配合に戻って
順番に見ていくと

文字大きいw

まぁ、小さすぎて読みづらい
3Dゲームとかよりはよっぽどいいね

「くわしく」ボタンがあったので
見てみると

あれ?

ベース上昇無し?;;

ひどい;;

もっとレベルを上げないとダメなのかな?

何のために配合したのやら;;

意味無いじゃんw
って、残念に思っていたら

なんと才能開花!

???キラー!

ダメージがちょっとふえる

ちょっとって・・・;

でも、才能開花しなかったら
まったく配合の意味が無かったから
良かった良かったw

で、
出来上がったドラゴンキッズ+1(特技無し)を
伝授のほうにまわしてみると

初期特技枠のところが
火炎に息になってたw

火の息からグレードアップ!

これはもしかすると
初期特技イオナズンとかのキャラを
特技無しで配合したら
伝授でイオグランデになったりするのかな?

そんなにあまくはないか・・・;

※追記※
この伝授の話は勘違いでした;
単にキメラも火の息持ちだったから火炎の息になっていたというだけですね;
コメントで教えていただいた方、ありがとうございました;
※追記ここまで※


他にも配合できるキャラは揃ってるので
いろいろやってみようw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そりゃキメラも火の息持ちなので火の息×火の息で火炎の息になりますよ

Re:無題

なるほど!
伝授される側の方はぜんぜん頭に入ってませんでした;;
教えてくれてありがとうございます^^

  • マルコ
  • 2014/08/27(Wed.)

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR