忍者ブログ
2014/09/01 Mon.

モンスターパレード その179 いっしゅうねんありがとう

配合が実装されて1週間

異界でもらったスライムを
性格変更のために配合して
地道にレベルアップを繰り返し
ようやくレベル80へ!

ごうけつ!
ベース上昇もボーナス値もないのでこれが基礎値

性格補正はあるけど
攻撃力だけなら
うちのりゅうおうよりも強いw

そう考えるとやっぱり
配合で強さのバランスが変わったのは
良かったかなぁって思う

やりすぎな感じはあるけど
やっぱりスライムがりゅうおうより強いなんてね・・・;


今週はいろいろと低確率が当たって
メタルスライムの1.0%にも当たったし
いらないランクアップも来て


さらにメタルキングまでw

1%3匹で全部メスw


配合相手はいつ手に入るのやら;;


で、
あいだにアップデートを挟んで
1周年!

いっしゅうねんありがとう
わたぼうをもらって

たんけんにバラモスが追加されたようなので
1個だけ作れた霜降り肉を持って
トロルキングに行かせてみたw

ログにはバラモス(遠)が・・・;

結果は



バトルレックス!

Sランクだから
かなり良い結果と言えるかもw

確か、もう一匹持っていたかなぁと
確認してみたら

両方オスだった・・・;

性別運がないのが残念・・・;

でも、
ドラゴンラッシュとかいう強敵イベントも始まるみたいだし
無肉スカウトの楽しみが増えたから
いいかな?

明日からも楽しみw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR