忍者ブログ
2014/09/02 Tue.

モンスターパレード その180 強敵ドラゴンラッシュ

今日から
強敵としてりゅうおうや竜王が出現!

西からりゅうおう
南からはテラノザース
さらに南には竜王が見えてるって

ハッコ村の人たちは大変だね;;

村が襲われるってこんな感じなのかな?

なんかすごく変な感じw


で、
戦ってみると

普通のレベル50のSランクモンスターになっていて
すごく弱い;

運よく肉無しでスカウトできたらなぁって思ったけど
スカウトチャンスにすらならず・・・;

りゅうおうと竜王あわせて
6回戦ったかな?

1回もスカウトチャンスにならなかった;;

残念;

でも、銀のふくびきを結構落とすし
ミニ系の強敵が
1回の戦闘で複数出てきて
それぞれがふくびき券を落としてくれるので

ふくびきイベントとしては
なかなかナイスなイベントかもw

まぁ、1週間あるので
気長に・・・w

それから
上級の息が実装されたので
伝授して覚えてみた

なんか表現が難しいけど
かがやく息もしゃくねつも
わたわたしてるw

綿に色をつけたような感じ

ダメージはどちらも200くらいで
呪文に比べるとやっぱり弱いね;

攻撃力もかしこさも低いモンスターで
攻撃したい場合に使うくらい?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR