忍者ブログ
2014/09/12 Fri.

モンスターパレード その186 ボスラッシュ+とエクストラステージ

ようやく異界のレベル6
ボスラッシュ+へ


難しいかな?と思ったけど
敵が1匹ずつなので

つまみ回避がしやすくて
すごく楽

ただ、新しく特性が実装されて
ビリビリボディやらなにやら
やっかいなものも・・・;

マヒするとつまみ回避すらできなくなるのが
やっかい;;

ボスのバラモス戦

回復役がいないので
メガザルループと聖魔斬で
しつこく攻撃してたら楽勝

回復役がいると
キリがないっていう感じだけど

やってればいつか倒せるっていうのは
それだけで気持ちが楽w


というわけで
レベル7のエクストラステージへ

制限時間はあるものの
エンカウントは少ないし
敵1体だけなら、やっぱり楽w


ボスのバラモス戦再びw

今度は
常にアタックカンタとか常にマホカンタとか

一応wikiは見ていたので
ギルドだけ変更して
死の踊り反射w

ベタンも異常なほど強力!

この前のたんけんで
メーダのホタルが来てくれてて良かったw

その後
ちょっと油断したスキに
つるぎのまいでほぼ壊滅;;

詰んだw

攻撃も効かないし
毒反射なので不気味な光も意味無し;

結局、終了・・・;

でも、
イオグランデやつるぎのまいさえ気をつけてれば
何とかなりそうな感じ

と思って
再挑戦した結果
つるぎのまいでマポレーナが死亡;

経験を活かせなかった・・・;
というか、集中力のなさw

なんとか助けたりゅうおう1人にw

毒矢ずきんの時と違って
りゅうおうなら・・・と思って

マイクロドリンクを使ったうえで
聖魔斬とドルマドンでがんばって
なんとか撃破!

さすが魔王w

というわけで
レベル7までクリア

今回の異界は
難易度的には下がったような気がするけど

ビリビリボディとか常にアタックカンタとか大賢者とか
いろいろな特性が出てきて面白かったw

死の踊りを反射するとか
時間制限とかもあって

MP消費待ちとか
毒でどうにでもなる
っていう感じでもなくなって良かったw

単純に回復役をどうにかするだけの戦い
というだけじゃなくなったし


あとは
最後のバラモスを
死の踊りの反射無しで倒せるか

っていうのを考えるのも
楽しいかもね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR