忍者ブログ
2014/10/08 Wed.

モンスターパレード その196 りゅうおう+ハーゴン+x

今週のイベント

3人制のバトルスタジアム

ちょこちょこやってはいるものの
ぜんぜん勝てないし
ポイントも伸びない・・・;

メタルキングを盾にして
りゅうおうとハーゴンで攻撃
ハーゴンは回復も・・・

でも、ぜんぜん安定しない;


ハーゴンがザオリクを持ってるけど
いまいち使い勝手は悪い;




メタルキングの代わりに
いろいろとキャラを入れ替えてバトルw


防御を捨てて
斬撃+ルカナンのドラゴンソルジャー

防御が低いのであっさり死亡w

1人でも死ぬと
ポイントがすごく落ちるのでぜんぜんダメ;


バイシオン+スクルト持ちのアークデーモン

使ってくれるか使ってくれないかで
大きく強さが変わるので
安定はしない;


やっぱり
りゅうおう、ハーゴンときたら
3人目はゾーマが欲しいところ;;

早く実装してくれないかな?

個人的に
モンスターの名前を

りゅうおうをゼウス
ハーゴンをポセイドン

っていうふうに変えてるので
ゾーマをハデスに変えて使いたいんだけどw

スカウトできる日が待ち遠しい


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR