忍者ブログ
2014/10/11 Sat.

モンスターパレード その197 才能開花

今週はメタル祭りで
経験値を稼せげるので

たくさん同種配合ができて面白いw

けど、
一番楽しみな部分の才能開花が
ぜんぜんダメでちょっと悲しい;;


せっかく開花しても
「ピクピク」と「自動MPダウン」とか・・・;

自動MPダウンなんて
どんな才能なんだか・・・;

ゾンビ系につくらなら
ゾンビらしい感じはするからアリかもしれないけど;


他にも広く浅く
いろいろなモンスターで配合をしてみても
ほとんどが、コツ、心得、キラー、ガード




マヒガードはちょっと嬉しい

勢いでSランクまで上げたリリパット

リリパット自体が強いから
愛情パワーを活かすために
もう1人育ててもいいのかも

唯一、珍しい感じの特性がついたカニ

テンションが上がる「ヒートアップ」

テンションを活かせる特技がつくといいんだけど
今のところまったく役に立たないw

とりあえず、ヒートアップだけ試したいと思って
BSでシドーやライムの相手をさせたら
ヒートアップを楽しむ間もなく死にまくり・・・

だめだこりゃw

いきなりバイキルトや大賢者などの
良い特性のあるモンスターを持っている人がうらやましい;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR