忍者ブログ
2014/10/14 Tue.

モンスターパレード その199 連盟指令?

今日のアップデートで
バトルスタジアムの結果が出て
4000位くらい・・・

まぁ、そんなもんで
参加賞のしもふりにくでたんけんしたら

ブリザードをゲット!

既に配合世代5のブリザードがいるので
配合に使いたいところだけど

まぶしい光ってどうなんだろう?

強いモンスターってマヌーサに弱いのが多いから
敵全体にマヌーサってかなり良さそう

ブリザードで使うのはもったいないかな?

ま、いっかw

それよりも
今回は郵便受けでモンスターのソートができるようになったのが嬉しい

wikiでさんざん言われてて
ようやく彼らの願いが叶ったって感じ?

良かった良かったw

使いやすいし、イイね


それから、なんと言っても
連盟指令!

あたらしいシステム
プログラマがんばったw

おもしろそうだけど

ひととおり、ヘルプのページを見た感じでは

指定の時間区域内で一回バトルすればOKかな?

にんじんを大量投入できる人が
絶対有利っていう感じっぽいし

経験値なしスカウトなしはちょっと・・・;

参加報酬だけもらえれば良しw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR