忍者ブログ
2014/10/15 Wed.

モンスターパレード その200 連盟指令

新しいイベントのキャラバン連盟指令

さっそくやってみた

朝6:30の時点で

すでに目標達成されてた!

速すぎw

でもまぁ、参加報酬をもらうために

1度だけボスバトルをやってみた

参加報酬だけならザコの方でも良かったのかもしれないけど
初めてだし

始まると、
ヘルプにあったように
他のキャラバンと一緒にバトル!

人数多くてすごいw

でも、プログラム上は16人PTでも
処理はできるってことだから

将来的に1人プレイでも
時間差2PT、3PT連戦とかできないかな?

それはそれとして
ももんじゃに攻撃をすると

ボコボコとアイテムをドロップ!

割りとたくさん出る印象

終ってみると
78個

与えるダメージが多いと増えるのかな?

それよりも
始める前は25万だったトータルが
1戦終わったときには40万近くになってるのに驚いたw

どれだけの人がやっているのか
それとも、1人で大量に稼いでいる人がいるのか

どちらにしてもすごいね




結果

最初の任務だからか
気合入っている人が多かったらしく
目標達成は楽勝だったみたいw

報酬は

お宝 × 300 + 1000G?
結構もらえてびっくり!

ゴールド目当てなら
真面目にスタミナ消費して繰り返すのもアリかも

参加報酬も無事にゲット!

これで十分w


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR