忍者ブログ
2014/10/22 Wed.

モンスターパレード その205 りゅうおう+73 ハーゴン+22

公式のお知らせで
たんけんからハーゴンなどが削除される
という情報が出ていたので

そろそろ新しいSSが来そうな予感・・・

というわけで
久しぶりに緑の大陸や荒地の大陸など
全部の曜日クエストをして補助券集め

特技のないモンスターなど
MVPを取らせづらいキャラに
MVPを取らせやすいので
これはこれでナイスw


で、
昨日、+52にしたりゅうおうを
さらにタマゴロンで配合

+73


ベース上昇が大きいのが嬉しくて
ついつい、経験値のために
弱いけど好きだからレベル上げてたモンスターも伝授しちゃって
ちょっともったいなかった・・・;

ま、いっか;

りゅうおうはいったんやめて
ハーゴンも配合

+22

しばらくは地道にレベル上げ

その間に新しいSSが実装されて
それがゾーマでスカウトもできたら最高なんだけどw


ちなみに
まもののエサたんけんをしたら
アルヘナが来た

でも、育てる余裕は無し;

調べてみたら
今までエサ6000個くらい使っていて
ネームドのモンスターは33体も来てたw

そのうち半分くらいを配合して性格を変えてあげたり
いろんなモンスターに手を出しすぎてて
ますます経験値が足りてない;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR