忍者ブログ
2014/10/26 Sun.

モンスターパレード その207 スペシャルMVPルーレット

今週はMVPルーレットが特別仕様だったけど
特に欲しいものもなく
あえて言うなら、シャイニングボウや会心率くらい

なので、日曜日までMVPをためて
一気にまわしてみた


弓使いだし
シャイニングボウがつけばかっこいい
と思ったのに残念;;

でも、会心率も悪くない


賢さはいらないw


攻撃力なら+5は大きくて嬉しいね

で、

シャイニングボウが欲しいリリパットには会心で
会心が欲しいりゅうおうにシャイングボウ!

あらら;;


うーん・・・;

1分悩んで、バイシオン削除w

バイシオンをかけてくれるモンスターは
他にもいるし


ザオリクを既に持っているハサミにザオリク

結局、13回まわして
会心率x2
レベルアップx4
攻撃力x3
賢さx2
シャイニングボウx1
ザオリクx1

あとちょっとでレベルアップのモンスターにレベルアップもたくさん来たし
ザオリク持ちにザオリクとか
会心とシャイニングボウがあべこべだったり

ぜんぜん思うようにいかなくて
残念なスペシャルMVPルーレットだった;

そういえば
ランクアップっていうのもあったね
っていうくらい
来る気配無かったし;

明日、最後の一日に期待しよう・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR