忍者ブログ
2014/10/27 Mon.

モンスターパレード その208 ゾーマ欲しい!

ついにゾーマが実装!


一番欲しいモンスターなので
もちろん霜降り!

3つあるうちの1つを使って


レモンキング・・・

NEWだから悪くはない・・・

でもやっぱりゾーマが欲しい!

ということで
まもののエサたんけんで
運の良さを試してから

霜降り肉を一気に2個!

笑うしかないw

あれだけたくさんいるモンスターの中から
なぜ同じのが2体来るのか・・・;


うーん

気長にたんけんを繰り返すしかない;


それから
だいぼうぎょの仕様変更

おそw

もう何ヶ月も前に
2回行動持ちのだいぼうぎょについて記事に書いたけど
対応してくれないから
だいぼうぎょ消して、他の特技にしちゃったし

今更・・・っていう感じw

まぁ、変更自体は悪くないんだけど;

2回行動のうちの1回を常にだいぼうぎょ使ってくれたら
すごく硬いサポート役ができそうだね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR