忍者ブログ
2014/10/29 Wed.

モンスターパレード その209 しりょうのきしとプチヒーロー

今週のメタル祭りを利用して
ペアになっていたしりょうのきしを配合!

+134でギャンブルボディが来た!

受けるダメージ2倍か0

ダメージ0って

頭をつぶされない限り
体や足を銃で撃たれても
ダメージ0で向かってくるゾンビとか

コアを傷つけられなければ
頭を落とされてもダメージ0で
自分で頭を拾ってくるガイコツとか

アンデットっぽくていいね

ギャンブルボディっていうネーミングと
2倍か0かはランダムだっていうのは合わないけど;

あと、
守備力が高くても一撃で殺される異界なんかでは
運が良ければ死なないわけだから
助けられる場面があるかもかな?

ベース上昇もなかなか大きくなってきた

種や伝授で底上げできれば・・・



それから
ゾーマを狙ってたんけんをしたときにスカウトした
プチヒーローも配合

不屈の闘志で戦って
デイン系が得意でいなずま斬りを放ち
ドラゴンを倒すのも得意という
勇者っぽいヒーローw

灼熱の代わりにギガデインでもあれば
さらにそれっぽくなるかな?

ステータスは弱いので

ほんと、特技や特性で楽しむ
趣味の範囲なモンスターw


タマゴロン配合をしたりゅうおう

来週は異界なので
高レベルでキープするために
いったん配合保留中

+73でも十分強いね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR