忍者ブログ
2014/11/03 Mon.

モンスターパレード その211 レベル上げ

メタル祭りも終わりが近づき
水曜日からの異界に備えてレベル上げ

配合を我慢したりゅうおうも
ぎりぎりでレベル80になった!

4桁が増えてきて嬉しい限りw

もう一度怪盗イベントが来て
ちからのたねx10がもらえたら
攻撃力1000までがんばれそう

とりあえず現状でも
異界のレベル4くらいまでは
普通に殴り倒して進めるかな?

ぶっしつ斬り、聖魔斬、シャイニングボウ、ドルマドンで
道中でもボスでも
うちのエースモンスター

ハーゴンはレベル77

プラス値の差やボーナス値の差もあるけど
りゅうおうと比べるとちょっと物足りない感じ

特技は
イオグラインデ、マホカンタ、ザオリク、ベホマラーなので
異界では役に立てないかも;

マホカンタが必須な場面があれば・・・


うちのメンバーの中で
一番プラス値が高いしりょうのきし

だいぶステータスは高くなってきて
F->C、F->Bのモンスターくらいにはなってきたかな

お気に入りのうちの1人なので
もっと配合してあげたいw

メダパニ斬り、輝く息、すなけむり、ラリホーマ持ちで
異界はレベル2か3くらいまでなら
入れて上げられるかな?

ギャンブルボディで防いでからの
ラリホーマとかが役に立てば・・・


唯一、自分でSまで上げたリリパット

しりょうのきしがかわいそうになってくるくらい
ステータスは高い

特技が
ドルマドン、ドルモーア、ドルクマ、ルカナンなので
異界では微妙なところ

レベル4か5くらいまで
ルカナン役として入れておけば
物理ゴリ押しができるかな?といった感じ

毒やメダパニ、ベタン、モシャス、マホトラ、
まぶしい光や不気味な光などなど

異界に必要な特技を持っているモンスターも
揃ってるので
必要があれば伝授の予定

今までの異界からすると
その必要もないかもだけど・・・

どっちにしても
水曜日からの異界が楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR