忍者ブログ
2014/11/11 Tue.

モンスターパレード その217 りゅうおう+116とハーゴン+29

異界も終わってほっと一息

報酬をもらって
ふくびきもまとめてやってみた

タマゴのふくびき

4等、5等、6等

異界のふくびき

ももいろ三姉妹とハートナイト
時々2回行動があるハートナイトはあたりのほうかな

ももいろはいらないw

超おうぎのしょがもう少し欲しかったけど
それは贅沢すぎかな?


で、今週はメタル祭りなので
SSランクを配合

りゅうおうを配合したら
ギロギロの特性が来た!


やっと使える良特性がきてくれて嬉しいw

プラス値は116でステータスはこんな感じ

もう驚かないw

地道に強くなっていくだけ


さらにハーゴンを配合したら
今度はラブリー!!


ギロギロにラブリーって
なんか意図的なものを感じなくもない・・・;

プラス値29でのステータス


ギロギロもラブリーも攻撃しながら発動するので
一種の「ショック攻撃」みたいなものかな?

特技でも発動するので
その点はショック攻撃よりも使いやすいかも

ギロギロ、ラブリーは性別制限あるから
一長一短かもれない

とりあえず
りゅうおうとハーゴンの2人がかりで
オスメス両対応できるので
2つの特性が一気にきてくれて良かった

というか
2人で1人前ってことかなw

まだメタル祭りも始まったばかりだし
タマゴロンも残ってるので
今後の才能開花も楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR