忍者ブログ
2015/07/05 Sun.

モンスターパレード その302 ダークドレアム

今週はたんけんがスペシャル仕様なので

普段はやらない緑の大陸なども含めて
ふくびき補助券がもらえるクエストは全部やって

残ったスタミナは
ごろつきや炎の戦士を求めて
適当に

ごろつきはゲットできなかったけど
炎の戦士が1匹スカウトできたのでよかったw

で、
集めた補助券をふくびき券に交換して
金のふくびきを何回かやったけど

肉が出ない出ない・・・

幸いにも毎日霜降り肉がもらえたので
それをためて、何回かはたんけんできた

ナイトキャットやがいこつを連れて帰って来て
意気消沈した後

ログに初めてダークドレアムが!

ログに出るだけでも嬉しいのに

なんと!
ついてきてくれた!!

ダークドレアム!
ぬけめがない


霜降り肉も気がつけば400個をこえてて

おおむね確率どおりな感じで
SS4体目





パレードに出してみると
意外に大きい

れんぞく10はすさまじい攻撃回数!

単発が弱いのが残念だけど
状態異常攻撃の特性を何かつけてあげられたら
毎回発動させられそうだし

見ていて面白いからナイス!w


モンスターパレード記事リストへ
(タグ:SSランクスカウト)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR