忍者ブログ
2015/10/28 Wed.

モンスターパレード その325 異界の門 エスターク

今週は異界の門

レベル1からレベル7まで順調にクリアできたので
レベル8のゾーン・インペリアルにも挑戦!

メンバーと主な特技・特性は
りゅうおう:シャイニングボウ
ゾーマ:シャイニングボウ、マホトラ、ザキ攻撃
ハーゴン:かぶとわり
さまようよろい:だつりょく斬り
リリパット:不気味な光、ダウン攻撃
ダークドレアム:バイシオン、スクルト、ピオリム、マジックバリア
ダークドレアム:メガザル
呪いの岩:メガザル


道中にピサロ

今までのボスのイメージがあったし
ギガスラッシュはかなり痛いので
どれだけ強いかと思ったけど

聖魔斬やシャイニングボウでひたすら攻撃してたら
割とすぐに撃破

思ったよりは強くない



ボス戦

エスターク!!

グラフィックいいねw


とりまきのスライムベホマズンとはしりとかげは
不気味な光からのザキ攻撃で
すんなり撃破


アンクルホーンはシャイニングボウで


問題はエスターク1人になってから

だいぼうぎょ持ちの壁役を入れないかわりに
バイシオン -> かぶとわり -> だつりょく斬り&ダウン攻撃
のコンボで安全に戦おうと思ったけど

うまくハマらない;

前々回くらいのピサロ戦でも
ダウン戦略を用いて失敗したのに
また同じような失敗っていう・・・


とはいえ
ダウンが効けば、ギガスラッシュも耐えられるので
魅力的ではあるんだけど・・・

結局、安定したバイシオン2回掛けができずに
無駄に時間が過ぎていったので
パレード終了;

また明日以降に再チャレンジ
という残念な感じに;;

でも、エスタークが実装されて
戦えたのはうれしいねw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR