忍者ブログ
2015/11/17 Tue.

モンスターパレード その330 トロルキング

先週から今週は
ずっと補助券あつめからのふくびき回し

肉がたまればたんけん
といった感じ

ぜんぜんパッとしなかったけど・・・;

スラリンがエスタークよりも魅力的だと思って
トロルキングを連れてきたり・・・


何回かたんけんして
エスタークがログに出たのは1回だけ;

配合してこんな感じ

キャラ的には嫌いじゃないから
使ってあげたい

ドラクエ3ではらいじんの剣をおとしてくれたり
いざ、ゾーマとの決戦!って思ったら
バシルーラで出鼻をくじかれたり
結構、印象に残ってる良モンスター

だいまじんやヒドラも早く実装してほしい


空中にも攻撃できるものの
意外と攻撃準備の範囲が狭い気が・・・

まぁ、将来に期待・・・


それから
珍しくおやぶんからメームドのハダル

Bランクだし性格もタフガイだし
良い特性がつけば、これも使っていきたいね


で、今週の無差別級バトルスタジアム

操作できないし、
頑張りようもないので適当に

異界と違って
ほぼ、課金額勝負だしね;



モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR