忍者ブログ
2015/12/15 Tue.

モンスターパレード その334 いにしえの塔へ

闇の王の城の玉座の間へ

のが多いw


闇の王と取引するっていう話で
「はい」を選択してみたかったけど
「いいえ」を選択

モンパレの選択肢はほとんど意味がないから
どっちを選んでもいいんだろうけど
オンラインゲームはやり直しがきかないので
あまり冒険できない・・・

で、
戦ってみると

倒せない;

なにをやっても「無効」

ダークドレアムのれんぞく10で
全部「無効」が出たのはちょっと面白かった

そんなわけで
話だけが進み

ギンザザ王が大変なことになったりして
どーんっと城から追い出され

主人公はどうなったのやら・・・;

その後、精霊王登場

今回のアップデート以前に出てきたっけ?
覚えてない


敵なのか味方なのかもよく分からない;

で、いろいろあって

促されるままに、ほこらの中へ



新しい敵が出てくると
やっぱり楽しい


ストーンビーストをゲットできたしw


硬そう?
とりあえず郵便で保管^^;

順調にシナリオは進んでいって





なんと「光の玉」!!

イイね
こういうのw

元のゲームのネタが出てくると
テンションアップ!w

さらに話は進んで
いにしえの塔へ



ここでは「うごくせきぞう」が!

実装うれしいw

でも、ちょっと小さいね

人間をふみつぶせない;

欲しいw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR