忍者ブログ
2015/12/23 Wed.

モンスターパレード その337 まったり

ストーリーも終わったので
酒場クエストをまったりと

中にはすごく強いボストロールがいて
びっくりしたり

りゅうおう以外
育て中の低レベルメンバーだったから
10分くらい戦ってたかもw

でも、こういう強い敵をもっと出してほしいね


まぁ、クエスト消化は
ゆっくりと

それから
年末年始がたんけんSPということで
一応、持っていた肉をなげてみたら

うごくせきぞうとファイアボールとキャットバット

うごくせきぞうイイね

だいまじんもいるし
ドラクエ3パレードも楽しくできそうw

で、
たんけんSPで鈴1個で済むので
魔物のエサ探検を結構繰り返して
ストーリークリアでもらった竜王も配合

まだまだだね

魔物のエサ探検も
たまにいいのが来るから
鈴が無くても、できるだけ投げようと思ったw

バイシオンパンサーにパペットマン
それとネームドタホドラキー

薬やにんじんもたまに手に入るしね


あと、1/11のたんけんのモンスター

緑色の「シドー(FC)」とか
青色の「エスターク(寝起き)」とか

色違いでも
そんなのが出たら欲しいかもねw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR