忍者ブログ
2016/01/04 Mon.

モンスターパレード その339 竜王に個性の薬

年末年始は
強敵の日は強敵を倒して
強敵が出ない日は光の大陸の酒場クエストをコツコツ

クエストはたぶんあと1つで
キースドラゴンからのドロップ回収のクエが
なかなか落としてもらえず終わらない・・・;

それから宝箱もスルーしているのがたくさんあるので
一段落まではまだ遠い感じ

それで、
たんけんがSP仕様なので
ちまちま投げてみるものの
ハーゴン(近)以降はSランクも出ず
がっかり年越し;

珍しいのはメタルハンターのネームドくらい


フォルムがかっこいいから
スカウトしたらできるだけ配合をしているけど
いまだ特性は微妙・・・

うーん・・・

あとは
新しく実装されたモンスターもちらほら

メタル祭りが1か月くらい来てくれないと
育てる余裕はないので
郵便に封印;

そんなわけで
特に面白いこともないので
竜王に個性の薬・青を使ってみた

もともとは「ふつう」


守備力が高いせいか
攻撃力が低く見える・・・

攻撃力を求めて竜王を選んだので
できれば攻撃力が高い性格にしたいところ




で、

結果、「がんこもの」になったw



より守備力の高さが目立つようにw

まぁ、攻撃力も上がったので
良かったと言える結果かな?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR