忍者ブログ
2016/01/11 Mon.

モンスターパレード その340 ゾーマにも薬

たんけんSP

最終日にためておいた肉を投げてみるも

さんざんな結果w

なんかイヤだったので
BSメダルやふくびきで肉を作って
チャレンジしてみるも


何十体もいるモンスターの中から同じのが来るって・・・

まぁ、しりょう自体はかっこいいし
配合相手待ちのモンスターだったからいいんだけど^^;

メタル祭りが楽しみになったと思えば
いいかな?

それでもやっぱり
つまらないので

竜王に続いて
ゾーマにも個性の薬を使ってみた

「ふつう」から「いのちしらず」になって

続けて使い続け

「せけんしらず」

「すばしっこい」

で、
結局、「ねっけつかん」

雰囲気的にはあまり似合わない性格だけど
攻撃力はかなり上がったので妥協;


でも、ちょっとMPが少なすぎ;;

MPがなくなったら
シャイニングボウx3

マホトラx1 + シャイニングボウx2
になるので
異界Lv8用としてはパワーダウンかも

性格を変えるか
不思議な木の実を使うか悩み中・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR