忍者ブログ
2016/01/22 Fri.

モンスターパレード その342 SPルーレット

今週はSPルーレット

先週のメタル祭りで
メインで使ってるようなモンスターはMVP0なので
9止めしてあるサブメンバーと
何も特技がない竜王をメインに
属性斬りやランクアップをめざしてクルクル

基本的には
攻撃でも使いたいモンスターは自分の系統の弱点をつける属性切り狙い
その他のモンスターはランクアップ狙い
伝授で飛ばしてもいいモンスターは適当な斬撃狙い

たまに、ただ回したくて例外的に回す
といった感じ

木曜日から回し始めて
木曜日は、レベルアップx2、素早さx3、マホトラx1と惨敗w

金曜日は
なかなか運が良くて
ジゴスパークx1、雷神斬りx1、レベルアップx1、メタル斬りx1
素早さx1、会心x1、ランクアップx1



ランクアップしたのは
ごろつき

ビリビリボディがついているので
単純にHPがアップしたのがうれしい!

なんだかんだでランクアップ来るもんだね
さすがSP仕様

でも、竜王に特技がつかないので
なんとかシャイニングボウかばくれん斬りを・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR