忍者ブログ
2016/02/01 Mon.

モンスターパレード その346 ふくびきと配合の結果

異界の報酬が配られたので
さっそくふくびき!

なんとなく細かく分けて
2つずつ

ベスノザをゲット!

かいしん率も高いし耐性もいい
使ってみたいけど
配合できないし、
Aランクかと思っていたらBランク

本気で育てるにはちょっと敷居が高いかな;

で、
続けて2つ


めんどくさくなって
残りの9個を一気にw

ホラービーストとゴールデンスライム!


ホラービーストは郵便から出ることはなさそう・・・
ゴールデンスライムはMP次第で異界用のサポート役かな?

全15個で
おうぎの書8個
超おうぎの書4個
モンスター3個
と、ほぼ確率通り

とりあえず、観賞用でも欲しいと思っていた
ベスノザとゴールデンスライムがゲットできたから
良かったw

そして
タマゴのふくびきもクルクル

+50が出るも合計70なので
ちょっと良かったという程度かな?

我慢できずにさっそく配合;


まだまだ成長途中

それにしても
最近は特性運はぜんぜん・・・;


うーん・・・

ついでに
神竜がたんけんに登場したので
たんけん

Sランクのかげのきし!

運がいいのか悪いのかよく分からないけど
これでSランクのモンスターが20種族目


育成が大変!

だから、育成キャンペーンかな?

あまり経験値には期待できなさそうだけど
まったりできるのはすごくうれしいw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR