忍者ブログ
2016/02/21 Sun.

モンスターパレード その349 キャラバン連盟

今週はキャラバン連盟


来週に園芸会イベントがあればいいんだけど
たぶんない

なので、結局今までと同じなので
もう飽きたね;

ひたすらシャイニングボウを撃つだけ


あいからわず、
SSランクがいるのに
ライムスライムにシャイニングボウを撃たせている
かわいそうな人が多いしw

バトルスタジアムや異界もそうだけど
モンスターの行動は「ターン」制なのに
制限時間は「時間」の単位っていうチグハグなのはなんなんだろう;

制限時間も残りnターンとかにすれば
他のプレイヤーのパレードがどんなに弱くても
マイナスにはならないのに・・・;

というか、むしろこのパレードのシステムで
ターン制にしてるほうがおかしいんだけど;;

というわけで
連盟もほどほどにして
適度に報酬だけもらって
タマゴロン配合


微々たる成長のみw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

他の記事でもそうなのですが、同じゲームを愛する仲間同士なのに、他のプレイヤーを見下したり馬鹿にした発言が多いのが残念です…

自分は数十万程度課金しておりそれなりに面子も揃っていますが、連盟の援軍でライムが来ても使い手をかわいそうな人などと馬鹿にしたりはしませんよ。
SSが育ってない人ならライムのシャイボの方が火力が出るでしょうし、それで時間を削られても地力があればば何の問題もなく999ドロップは狙えます。

ゲームで人を馬鹿にするより、現実でガンガン稼いで好きなものにお金を自由に使える生活を目指した方が格好良いと思いますよ。



Re:無題

コメントありがとうございます。

そうですね。まったくその通りだと思います。

文体から見ても分かるとおり、ブログ本文では
まったく読む人に対して気を使っていません。

嬉しいことがあったらそのまま書き、
喜び半面、羨ましがって欲しい気持ちもあり、
嫌なことがあってもそのまま書き、
ストレスを発散することも兼ねている、完全に自分本位のブログになっています。

読んで嫌な気分にさせてしまったようで、すみません。
なるべく気をつけます。

  • マルコ
  • 2016/03/04(Fri.)

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR