忍者ブログ
2017/11/19 Sun.

[PR]


2016/02/22 Mon.

モンスターパレード その350 明日から迷宮の門

今日のアップデートで
新しいイベントの告知が!

新イベント「迷宮の門

楽しみ♪

内容は
モンスター1体を選んで迷宮へ
レベル1からのスタートで仲間は迷宮内での現地調達
レベルやステータスの変化、仲間等はダンジョン内限定
アイテム使用不可

最奥のボスはスカウトしてダンジョン外に連れて帰れる

何のモンスターを最初につれていくかが
結構重要なのかな?

基本的にはSSランクのモンスター
ということになりそうだけど・・・

どのくらいの長さの迷宮なのかも分からないし
アイテムが使えないので
マホトラがあるりゅうおうかな?

予想よりも長かったり

敵として登場するのが他のプレイヤーの?モンスターということで
敵が強い、(=仲間も強い)かもしれない

ということを考慮して

マホトラ持ちの回復役というのもアリ?

まぁ、やってみないことにはなんとも言えない;

スカウト率がどのくらいかにもよるけど
選べるならどのモンスターを仲間にしていくかも
重要かも

で、

最奥のボスのアトラス、ベリアル、バズズ
3体が同時に出てきて
3体同時スカウトチャンスで
スカウト確率100%の三者択一だから
スカウトチャンスは1回です
とかだったら面白いね

まぁ、そんな優しくはなさそうかな?


ダンジョンの具体的な内容とか
1か月もある期間とか
気になる部分は多いけど

新しいイベントができるというのが
うれしいねw

明日が楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR