忍者ブログ
2016/04/05 Tue.

モンスターパレード その358 キャラバン連盟指令

ミニパレード島を挟んで
今週はキャラバン連盟指令


一応、前回からの流れを汲んでの話みたい
プレイヤーもお花見に参加できたらいいのに

あいかわらず管理があまあまなので
いつもどおりの形に・・・

今回はダンゴスライム

バギムーチョを連発されると大変そうだけど
今のところ1バトル1回

あと、ハック、ルカニが入りづらい(入らない?)ので
ダメージを上乗せしにくい;

幸い、気絶にも出会えて
それなりに取り返せている感じ

でも、結局は今までとほとんど変わらない;

ザコ戦で、次々とモンスターを出すシステムは実装できてるんだから
ボス戦でも、ザコをバンバン出し続けてほしい;

ミニパレードでそれなりの数のモンスターの同時描画もできてるし
描画処理が追い付かないということはなさそうだけど
ムリなのかな?

AIは簡易にすればいいし、
プログラム的にはできそうだけど・・・

味方の援軍の分が負担大なのかな?


それから、
珍しく気合伝授中にフリーズして
ログインしなおしてみたら
とくぎの選択画面からの再開になった

なるほどw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR