忍者ブログ
2016/04/13 Wed.

モンスターパレード その359 ゾーマ+502
竜王+274,+295、りゅうおう+660

連盟が終わって、メタル祭りになったので
タマゴふくびきをしてSSを配合



ゾーマ

プラス値が500を越えて
攻撃力も2600を越えるようになってきた

ねっけつかん+502
だいぶ歩みがゆっくりになってきたので
あとは特性を楽しみに配合するくらい

最近、急成長の竜王


がんこもの+274
こっちはやっと、というか、もう攻撃力2000越え

りゅうおうと同じくらいまで育ってきたので
そろそろ異界で活躍できそう

と思って、MPを増やすために
再度配合して、性格をふつうに・・・



あれ・・・;

ふつう+295
プラス値上がってるのに攻守ともに激減;
そもそもの目的のMPもほとんど変わってない;

ぜんぜん、「ふつう」にする必要なかった;

あまりに悲しいので
個性の薬投入w

「ふつう」にした時に
性別も男から女になったので
赤を使ったら
「いくじなし」を挟んで「タフガイ」にチェンジ


MPが少なすぎるけど、攻撃力は上がったし
良性格な気はするのでOKかな?

攻撃力の面では
あっという間にりゅうおうを追い抜いた

りゅうおうはりゅうおうで
豊富なMPのおかげでシャイニングボウを連発できるので
異界で大活躍中

りゅうおうの方が使いやすい

竜王は適切に特技を調整しつつ
ピンポイントで起用する感じ?

まぁ、適材適所で使っていけたらいいかな


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR