忍者ブログ
2016/05/18 Wed.

モンスターパレード その367 異界の門

今週は異界の門

昨日のスタミナでレベル1,2,3,4
今日のスタミナでレベル5,6,7,8

と、順調に進んでいったものの
レベル8で撤退;


とりあえず、様子見で行ってみたけど
敵の攻撃が激しい;

みんなそれぞれ、大剣豪とか格闘王とかの特性持ちで
耐性を下げつつ攻撃してくるからか
妙に痛い;;

一応、wikiを見てたので
相手の弱点(?)をついて、頑張ってみた

ゴーレムにぶっしつ斬りで
35000くらい

ぶっしつ斬りを持っているのが2体いたので
割りとすぐに撃破

その間に飛んできた超聖魔斬

900くらいx4発?

まぁ、痛い;

キメラはゾーマのザキ攻撃で

ゴーレムやキメラと戦いつつ
メッサーラにベタンでダメージを与えようと思っていたけど
キメラの方がベタンのターゲットを持っていくので
キメラを先に倒さないとどうにもならないっぽい;

で、

キメラが落ちてからのメッサーラへのベタン

半減で、20000くらい

もう1体のビッグスロースは
猛毒で15000くらい


ベタンはどんどん与えるダメージが減るし
猛毒は息がミスする場合もあるので
メッサーラとビッグスロースはなかなか倒しづらい;

途中で、会心上げて、つるぎのまいとかの
会心攻勢に切り替えてもよさそうな感じもしたけど

この2体に加えて、JOKERの攻撃も飛んできて
なかなか安定しなかったので断念;

ひとまず、なんとなくは感じがつかめたかな?
という感じ

明日以降、またモンスターをいれかえつつ攻略してみて
1回くらいクリアしたいね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR