忍者ブログ
2017/12/15 Fri.

[PR]


2016/06/07 Tue.

モンスターパレード その372 Ver.2のストーリー開始!

今回のアップデートで
ついに新しいストーリーが追加!

やっぱりストーリーがないと
ただの作業になってつまらないから
ストーリーが追加されるだけで
やる気アップするねw




新しいキャラも追加されて
どうなっていくのか楽しみ♪


さらに、何かを思わせる鳥と
ブルーオーブ!


新しいダンジョンも出て

中に入ると、BGMが!!!

ドラクエ3が一番好きなので
いろいろ嬉しすぎるw

少しだけストーリーを進めてみて・・・

色と石がキーワードなのかな?

色がない人でも
色という概念はあるんだね;





現在、石の泉を探検中

ルーラポイントではないので
宝箱も取りつつ

今回もどこかでランクの紋章AとかSとかあるかな?


それから
ストーリーの更新以外にも
インターフェースが変更されてた

メイン画面だけでなく
いろんなところのメニュー項目がかなりすっきりした感じ

個人的には「へんせい」を「スタメン」に変えて
そのサブメニューで「へんせい」と「(パレードの)つよさ」
が、あると良かったかな

あと、へんせいや気合伝授、モンスター広場などの
ダイレクトな行き来ができなくなって
いったんメイン画面を通すようになったので
ロード時間が気になるようになったけど

それを解決するなら

いままでのような
いきあたりばったりで、あれば便利という理由で作ったような
ごちゃごちゃした感じだったメニュー構成に戻すのではなく

同じスクエニのレジェンドワールドのような
ほとんどの場面で開くことができて
ほとんどの場面に移動できるようなメニューシステムを追加してほしい

ドラクエっぽくはないけど;

で、
今週はさらにスペシャルMVPルーレットまで開催されていて
楽しみがたくさんw

とりあえず、さまようよろいにれんごく斬りがついて
やっといっちょまえの剣士になった感じ

あと、
メンテナンスのお詫びでもらった霜降り肉で
モテモテをゲット!

ラッキー!


それにしても・・・

ダンジョンのBGMはずーっと聞いていられるw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR