忍者ブログ
2016/06/10 Fri.

モンスターパレード その375 ガワ・ン・デデド

大岩を穴に落としながら
神殿の最奥へ


ストーンマン!

バトルになった

竜王をサポートにして何もさせない壁にして
弱いメンバーで戦っていたら
いつの間にか混乱していてビックリw

相手にはハックも効いて
マヒもしてくれたので問題なし


話してみると

何やら今までと似たような設定が・・・


石の世界と花の世界


3人(?)の神

なんとなく、ポポを思い出しつつ聞いていたら
勝手に移動w


せっかちだね;

というわけで
サムサラの塔とやらへ向かうことに;


なかなか配合相手が来なくて
成長しない、うちの神様


で、
サムサラの塔に行ってみると
再び、ガワ・ン・デデドとの会話



Ver.2になってずっと感じてはいたけど
なんだか、ギャロがすごく偉そう・・・;

クロナやマリンカたちがいないと
ギャロの暴走を止める人がいない・・・;


まぁ、それはひとまず置いておいて
話を進めると

塔に何かしらの元凶があるっぽいので
ガワ・ン・デデドが自ら封印した扉を開いてくれた



で、ご帰宅

あれ;

強引に手を引っ張ってでも連れていきたかったけど
できないのでさようなら;

そのかわりに
やらわ化しちゃっている神官のオンゴロが仲間になった

ドラクエ2をやりたくなったw

そんなわけで
次はサムサラの塔へ

といったところで
今日のスタミナ終了


火曜日にれんごく斬りを覚えたさまようよろいが
今までよりもはるかに強くなった感じがあって
パレードが楽しい♪

まだレベル50にもなってないのに強いね

水曜日、木曜日は
ブリザーラッシュもふうじん斬りも手に入らなかったけど

今日は
らいじん斬りを2人がゲット!

ナイス!


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR