忍者ブログ
2016/06/12 Sun.

モンスターパレード その377 再び謎の神殿へ

今日はサムサラの塔の続きから始めて
一番奥らしきところへ

何かボスがいるかと覆ったけど
何もいない;

かわりにオーブを発見!

イエローオーブ!

これからもいろいろなオーブを見つけることになりそう

小さなメダルの時も書いたけど
「探す楽しみ」が欲しいね

ドラクエ2の紋章や3のオーブの時なんて
何日も探し回った気がするけど
見つけた時の喜びもすごく大きかったし

ともあれ、オーブを手に入れると
やわら化などが元通りに


なぜか帰ったはずの神様もw



ノンナの提案で
謎の神殿へ

ノンナが花の世界と何か関係がありそうな気がしてきた

あと、Ver.2になって
まだ新しいモンスターに出会ってないけど

花の世界に行ったら
じんめんちょうとかキャタピラーとかがいるのかな?

楽しみ♪

と、思っていたら
新キャラ登場

まだ謎

で、
謎の神殿に戻ると
また新キャラ


今度は戦闘になった

まぁ、弱い





いろいろあって
オーブをささげると
なんと神殿が成長したw


創世の塔というらしい

なるほど、だから塔のBGMだったんだね

納得

そんなわけで
上への階段ができたので
謎の神殿を探検中


意外と、小さなメダルが手に入って
いつの間にかタマゴももらえるほどになっていたので

うちのやまたのおろちを見てみると


時々2回行動をつける意味があるのか謎

今のところメガザル役だし;

それよりも普通にプラス値30っていうのが嬉しい気がするので
転生モンスターに使ってもいい気がしてきたw


あらゆる可能性を考えて
ムーンキメラも育てておきたいところ

デスピサロが手にはいるか分からないし;

まぁ、急いで使う必要のないので保留で


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR