忍者ブログ
2016/06/13 Mon.

モンスターパレード その378 影の君

謎の神殿の上階へ

一番奥まで行くと
何回か出てきていていた怪しい人が・・・


自分で怪しくないという人ほど
怪しいものだけど

影の世界の神で
名前を「影の君」というらしい

石の世界と花の世界の他に
影の世界?

マリンカ達が来て、巫女の力で
正体を証明してくれた


対なる世界の3柱の神

石の世界では
石の神、花の神、川の神
だったから

そっちとは関係ない
現在の世界との対ってことかな?

よくわからないね;

で、
話しているうちに影の君が倒れて
よく知っている話の流れに・・・

しばらく目が覚めないって・・・;

to be continued...

まだ、Ver.2の最初の更新だけあって
よく分からないことだらけだけど

オーブや過去作品のBGMが追加されだしたことで
今後の更新も今まで以上に楽しみ♪

そんなわけで
ストーリーも一段落したので
強敵やクエストを消化しつつ
MVPルーレットを回す作業へ


結果、
竜王がつるぎのまいを獲得するというラッキー!
超おうぎの書を節約できて良かったw



Sランクにランクアップしたひとつめピエロ

かわいそうなほど弱い;

でも、MPとかしこさはそれなりに高いから
呪文攻撃役としてはまぁまぁかな;

適材適所でうまく起用していきたいね

これで今週のスペシャルMVPルーレットは終了

ランクが上がったランクアップが2回
属性斬撃が4回、つるぎのまいが2回
と、十分満足できる結果

また、溜めておかないと・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR