忍者ブログ
2016/06/19 Sun.

モンスターパレード その380 連盟終了

連盟の最後の任務も終わり

いつも通り50,000でランクの紋章Sを取って終了

ランクの紋章Sとにんじん33個との天秤

迷宮のSランクのエスタークも取っていないので
30,000で抑えて迷宮に行くか迷ったけど
結局はいつもどおり・・・;

で、
今回の連盟では
報酬にちいさなメダルがたくさんあったので
ホミロンや馬車と交換

今のところ育てる気はないけど;
馬車と一緒に記念にw

それから
しもふりにくも使って
ひとつめピエロ他、微妙なモンスターに;


この間Sランクになったばかりで
配合相手が欲しかったので
これはこれで良かった



心得++がつけば十分かな?

何の特性が来たら嬉しいのかも
よく分からないっていう・・・;


とりあえず、
新生転生が楽しみ♪

モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR