忍者ブログ
2016/06/20 Mon.

モンスターパレード その381 新生転生実装

今日のアップデートで
新生転生の機能が実装!

さっそく海底にほこらができた


一応、検索して他のゲームの新生転生は見ていたので
だいたいこんな感じかな?というのは予想していたけど

まぁ、よくもなく悪くもなく

レシピと、それに書かれた必要な素材をそろえれば
ステータスや耐性を上げられる

といった感じ

実装を記念して、ということなのか
スライムを新生転生させるためのアイテムは
初めにもらえるんだけど
必要なアイテムは意外に多いね

これらを迷宮の門で集めるというのが
かなり大変かも;

なにより
この必要な素材が書かれたレシピが無いと
新生転生をすることができず、

このレシピがモンスターごとい異なる(今のところ)うえに
ぜんぜん実装されていないっぽいっていう・・・

探せばあるのかな?

まぁ、これからいっぱい実装されるんだろうけど
もっと解放していいと思うんだけど;

ともあれ、
スライムを新生転生させれば
下のようにステータスや耐性がアップ

ステータス値はだいぶ幅があって
気に入らなければ、やり直せるみたいだけど
そのために、もう一度素材を集める気には今のところならないかも;

BSにりゅうおうのレシピがあったので交換

素材たくさん;


耐性変化は種族ごとに異なるみたいだけど
弱い→普通
だけじゃなく
半減や無効への変化も欲しいところだね

特にゾーマとか・・・


ひとまずは
迷宮をちまちま潜って
素材集めの日々かな?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR