忍者ブログ
2016/06/21 Tue.

モンスターパレード その382 ジュエル2個

昨日のアップデートで
新生転生が実装されて
必要な素材も分かったので
さっそく迷宮で素材探し

パープルジュエルをゲット!

でも、もともと宝箱の数が少ないうえに
必要な素材が出るとも限らないので
素材をそろえるにはかなりの月日がかかりそう・・・;

結局、B3Fまで潜ってジェル2個だけ;

厳しいね;

もっとも、+100とか+200のステータスアップが
そんなに簡単にできても興ざめなんだけど
現状だと、あまり楽しめないね;

せめて、レシピ制を廃止して

使用するジュエルや秘宝の種類や数を自分で選択させてほしい

で、
その種類や数によって、
向上するステータスの種類やその量や量のランダム幅、
変化する耐性などが変わるようにしてくれた方がいいんだけど;

そうすれば、レシピなんて必要ないから
みんなが好きなモンスターを新生転生できるし、

どういう割合で使ったら
何の耐性が変化するか探す楽しみもできるし

ステータスはあまりいらないから
少ない素材で、お手軽に転生してしまおうとか

ステータスをたくさん上げたいから
素材をためておこうとか

プレイの仕方に幅が出るし


ランクや重さなどで、使用できるジュエルなどの総量の最大量を変えたりすれば
モンスターの差別化もできるし

最大量が決まっていれば、
その中で種類をどう振り分けるかで
プレイヤーごとの個性も出るし

いろいろと遊べるのにね;


まぁ、どっちにしろ
とりあえずは、素材の入手機会を増やしてほしいところ・・・

小さなメダルみたいに
来週からのイベントで入手できたりするのかな?


あとは、
パレードスキルの才能開花なんかもあれば楽しいけど
種類を考えるのは大変そうだね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR