忍者ブログ
2017/09/20 Wed.

[PR]


2016/06/25 Sat.

モンスターパレード その383 竜王+536 ゾーマ+548

今週は新生転生の素材のために
迷宮の門へ行くことがほとんど

なので、連盟でもらったタマゴで配合して
迷宮でレベル上げ

竜王+536


最初はHPのベース上昇が少ないと思っていたけど
いつの間にか増えて2999に届くようになってた

攻撃力も2700を越えて
うちのメンバーで一番の高攻撃力!

ステータスはもう十分満足
でも、特性は相変わらずぜんぜん・・・;

特性のために配合をしていって
結果としてステータスも上がっていけばいいかな
という感じ

で、
すでにそんな感じなのがゾーマ

ゾーマ+548


竜王に追い抜かれた・・・;

でも、2600あれば十分だし
ザキ攻撃を持っているので
竜王とは違う活躍の仕方をしてくれる

竜王もゾーマもレベル85は迷宮の中でのレベルで
実際は20とか30なので
来週はメタル祭りにでもならないかな;


それから
今日のログインボーナスで肉をもらったので
親分のどうくつへ

4つ使って、C,B,C,Bと残念な結果;

ブリザードマンは育てたい

さらに
迷宮の奥でピサロナイトをゲット!

エスタークはスカウトできなかったので
あまり期待はしてなかったけど
スカウトできてよかった;


特性が役に立つ時が来るかな?

イオグランデとかマヒャデドスとか
連発されるとイヤな呪文をたくさん使う敵に対して

マホトーンの代わりに・・・
という感じ?

他のマヒや眠りなどの行動封じで
対応できそうな気もしなくもないけど

行動封じに強いうえに、つねにマホカンタとか持ってる相手なら
呪文封じにスタメンに入れてみてもいいかもね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR