忍者ブログ
2016/06/27 Mon.

モンスターパレード その384 ログイン1000日目

いつもどおりクリック連打でログインをすっ飛ばしていたら
称号をもらえてビックリ

ログイン1000日目だったらしい


時の旅人

1000日・・・

ほぼ毎日ログインして
よく続いたもんだね;


「ドラクエだから」の一言につきるかもしれないけど;


というわけで、アイテム数を確認してみた




過去のアイテム数と比較してみると
こんな感じ

ログイン365日500日730日1000日
にんじん 269 480 604 920
野生の肉 644 993 1394 1811
骨付き肉 352 564 841 1138
霜降り肉 195 332 522 738
金のふくびき券 71 104 163 263
銀のふくびき券 151 232 394 573
銅のふくびき券 687 1133 1619 2079
ランクの紋章E 14 28 40 54
ランクの紋章D 15 20 38 61
ランクの紋章C 10 14 28 46
ランクの紋章B 4 8 19 34
ランクの紋章A 2 3 6 12
ランクの紋章S 1 1 2 8

宝箱で配布されたおかげか
ランクの紋章Sの増え方がすごいw

でも、いまいち有効に使えた記憶がないっていう・・・;

SxS配合で
もう少し良い特性が開花する確率を上げてもらえたらなぁ・・・
っていうところ;

その他、異界のふくびき券とタマゴふくびき券



なんだかんだで
タマゴ100個ってかなり多いね

普通に運が良ければ
+999を2体も作れてる・・・

まぁ、作ろうと思えば・・・という話で
実際には1体も作ってないんだけども・・・;


一番高くて、りゅうおうが+660かな?
ゾーマと竜王が500ちょっと
ハーゴン、おろち、ドレアムが100ちょっと

魅力的なモンスターが多いから
みんな育てたいw


この、モンスターの魅力っていうのが
モンパレを続ける理由なのかも

というわけで
もっともっといろんなモンスターを出してほしい!

前にも書いたけど
じんめんちょうとかキャタピラーとか
フロッガーとか?

花の世界にはピッタリだと思うんだけど・・・

他にも出てきていないモンスターはたくだんいるから
まだまだ、これからのモンパレも楽しくなりそうかな?


できれば、スタミナ0で楽しめるコンテンツを作ってほしい・・・

経験値もゴールドもアイテムもいらないので
異界並みのパレードを楽しめるコンテンツを・・・

ステージnに使用したメンバーはステージ(n+1)以降には使用できないシステムで
ステージ70まで・・・とかw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR