忍者ブログ
2016/07/12 Tue.

モンスターパレード その385 呪文攻撃役

今週はバラモスややまたのおろち等の
ドラクエ3にスポットを当てたような強敵イベント

久しぶりにバラモスを見たような・・・

でも、バラモス(遠)は欲しい

それから
ドラゴン斬り持ちのカンダタこぶんや
マホヘル持ちのおどるほうせきなんかが取れるといいのかな?

個人的には
ボストロールも欲しいところ

サマンオサで激戦を繰り広げた記憶があるボスだし;

で、
最近は時間が取れなくて
メタル祭りもあまり考えて配合する余裕もなかったので
たいした成果はなく
それぞれのモンスターが少しずつプラス値を増やしただけ・・・


なんとなく
そろそろ呪文攻撃や呪文攻撃対策が必要な戦いがありそう
というか、あるといいなと願いを込めて
呪文攻撃役もちょこちょこ配合

げんじゅつし



メラゴースト



メイジキメラ



MPやかしこさのステータスだけ見れば
配合したSSランクのモンスターの方がいいんだけど
そんな余裕はないいので;

ということで
SS以外で、かつ地上以外からモンスターを選ぶと
MPも賢さも多いモンスターが意外と少ないっていう;

まじゅつしとかベンガルクーンとか
ステータス調整希望w


そろそろ異界も来そうだし
役に立ってくれると嬉しいんだけど・・・

やっぱりミニパレードくらいかな;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR