忍者ブログ
2016/07/26 Tue.

モンスターパレード その388 異界の門 Lv5,6,7

レベル4まで終わって
あとは明日以降・・・

と、思っていたけど

我慢できずににんじんを使って
レベル5へ挑戦w

根の境界

まだまだ大丈夫だろうと
りゅうおうとゾーマのシャイニングボウでごり押し

でも、最後のボスがひたすらザオリクを使ってくるので
ちょっと面倒だったかも

ピサロナイトでザオリクを封じれば楽なのかな?

時間をかけてなんとかクリア

そのままレベル6へ

角の境界

相手はドラゴン系なので
メーダプリンスを入れてマヒさせつつ
攻撃はあいかわらずシャイニグボウ

レベル5で苦労したので
攻撃要員に竜王も追加

ヘルファイアの範囲攻撃に少し注意するくらい

やけつく息があると楽そう


レベル7
柱の境界

マホトラ攻撃かマホキテボディかで
あっというまにMPがなくなる・・・;

こびんを少しずつ使いながら戦ったけど
結局、最後は通常攻撃で地道に攻撃して
苦労してクリア;

敵の攻撃も
メラマータやドルマータといった新しい呪文が
誰に飛んでくるかが分からないので
気を抜けない;

精神的に疲れたステージだった・・・;

マヒが結構効いたので
ここもやっぱりやけつく息があると楽かも

マインドも結構効いていた印象

あと、攻撃役のMPがなくなった場合に
通常攻撃でも戦えるように
大賢者ルカナンとかがあると時間短縮につながりそう

ということで
レベル7までクリア

レベル8はまた明日


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR