忍者ブログ
2017/10/22 Sun.

[PR]


2016/08/08 Mon.

モンスターパレード その391 メタル祭り終わり

先週ゲットしたベリアルを
パレードに入れたり入れなかったりしながら
レベルを上げてみたら・・・

意外とステータスが低かった;;

他の人が使っているベリアルは
妙に硬かったイメージがあったけど
思い込みだったかな?

だいぼうぎょ役にしようと思っていたけど
このHPではちょっとムリかも;

性格変えるか、配合するか・・・

うーん・・・

そんな風に思っていたところで
明日からの気合伝授キャンペーン

Sランクを伝授素材にすれば
かいしん率+1.0枠が出現っていう・・・

一応、超おうぎのしょも余裕あるし
伝授しちゃってもいいSランクも結構いるから
竜王のかいしん率を少し上げるとして
ベリアルは保留かな?



竜王+624

現在、かいしん率8.80

基本的にBSは適当に参加で
ストーリーと異界の門攻略がメインのプレイスタイルなので
そんなに急いでかいしんを上げる必要もないと思ってはいるけど

さすがに今回のキャンペーンは
活用したいところ

15か20くらいまで上げられたらいいかな?



それから
キラークリムゾンのレベルも十分に上がったので
今回のメタル祭りで一気に配合

キラークリムゾン+240


まだまだショボイ;;
でも、かいしん素材にはしたくないw

いつ、日の目を見ることやら・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR