忍者ブログ
2016/08/18 Thu.

モンスターパレード その394 連盟指令

今週はキャラバン連盟指令

相手はハサミおやぶん

ぐんたいガニのおやぶん
もう少し親分感があってもいいと思うけど
割と好きかもw

で、
バトル自体はいつもどおり

ショック、マヒがぜんぜん効かず
ハックの効きも悪いので

普通にかぶとわりと
ボミエ攻撃を補助に入れて
あとはシャイニングボウで攻撃

先週、かいしん率を上げたおかげで
どんどん時間が進んで
バトル1回にかかる時間が少なくなった

なので、
ボーナスの恩恵を連続で受けられることも多くなって
やりやすくなった感じ

でも、バトル開始直後で
バイシオンがかかっていないときに
かいしんを連発されることもあるので

良かったり悪かったり
かいしん率が高いのも一長一短

安定はしているので
ランクの紋章Sがもらえる50,000個まで繰り返すのみ

で、
金のふくびき券がもらえたりもするので
肉に代えてたんけんしてみるも
全然ダメダメ;


伝授のお供として
少しくらい役に立ってほしいけど


うーん;;


Dランクのベンガルクーンに
マヒャデドスを覚えさせてから
下のAランクのベンガルクーンと配合したいのに
なかなかうまくいかない;

ベンガルクーンA+120

出番の日は遠い;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR