忍者ブログ
2016/08/23 Tue.

モンスターパレード その396 前夜祭と来週

昨日、3周年前夜祭のアップデートがあって
迷宮の門は昨日のうちからスタートしていたので
昨日のスタミナ15を使い

今日からは強敵が出現するので
ちょっとだけ戦ってみた

デスピサロ欲しい
Sランクでもいいね

でも、スカウトチャンスはこないし
ふくびき券もドロップしなかったので

強敵はスタミナ5だけにして
とりあえず、迷宮の門を最後まで進んだら



ナイスすぎる!

運良く1回目でゲット



1回だけ気合伝授に置いてみた

さすがにかいしん率のために伝授とかはしない

160配合か、余裕があれば168配合をしたいので
メタル祭りが来るまでは
2匹で仲良くパレードを楽しめそうw

これで、ひとまずは強敵の方に集中して
ふくびき券のドロップがあまりに悪いようなら
新生転生用素材を求めて迷宮へ・・・
といった感じで気楽にいけるね

たんけんSPの方は
木(おろち、ドレアム)
金(デンガー、デスピサロ)
土(ヘルバトラー、ゾーマ)
のうちのどこかで、
直感で投げて、来たらラッキー程度で;

それよりも気になるのは
来週の3周年で何が実装されるのか・・・

前夜祭がたんけんと強敵なので
来週もコレということはナシであってほしいね;

それから

さすがに、準備に時間かかりすぎじゃないの?

馬車屋を作っちゃったからには
いつかはオープンさせなきゃダメだと思うんだけど;

シナリオVer.2が始まっても
まだその時期じゃないの?;

見た目の変化だけだと
収益につながらなそうだから
何かしらの能力を馬車につけられる
というふうにしたほうが良さそうだけど
難しいのかな?


あと、ガーデニング;
これは話だけだったから実装しないのかな?

実際、何を?何のために?
といったところで
コンセプトをまとめるのは大変そうだけど;

スライムのおへやの二の舞になりそうだし;


結局はスペシャルMVPルーレットとかBSとか
開花する才能の種類や確率の修正とか
既存のシステムの使いまわしか、
ちょっと手を加えただけとかになりそうな気も
しないでもない;

何か新しいシステムのイベントとか
スライムつまみのようなミニゲーム集とか
今までにないものが出てきてくれると嬉しい

ヒーローズのように
別世界で歴代のドラクエのキャラと出会いながら
パレードするようなサブストーリーとかだったら
かなり嬉しいんだけど・・・

うーん・・・

ムリかな;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR