忍者ブログ
2016/09/07 Wed.

モンスターパレード その399 魔神ホイミスライム

今週はメタル祭りなので
魔神化したホイミスライムも配合

新生転生した後の配合については知らなかったので
魔神化が引き継がれるか不安だったけど

無事に魔神化したものが生まれてきてよかった



呪文暴走率30は遠い

新しい楽しみができたのはグッド


とりあえず
ラリホーマとルカナンをひたすら唱え続け
何度か暴走させてみた

暴走しても必ず効くわけではないみたい

なので
補助呪文に暴走はちょっと微妙かも;

実際のところ
役に立てるとしたら
バラモスやヘルバトラーのような
強いモンスターを魔神化して
メラマータなどを使わせるのが良さそうだね

一番いいのはバラモス(遠)だけど
そう簡単には手に入らなそうだし
素材集めも大変なので
ホイミスライムでお手軽に楽しめれば十分かな?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR