忍者ブログ
2016/09/12 Mon.

モンスターパレード その400 竜王のSSxS配合

メタル祭りで頑張って経験値をためたけど
レベル84まで上げるにはぜんぜん経験値が足りなそうだったので

レベル80になったところで
竜王を配合


めったにできないS以上の配合

良い特性を期待して

開花したのは・・・

うーん・・・

ガードやコツよりは
レアなものが出たけど・・・


運がない;

でも、普通にステータスが上がるだけでも
十分な効果で
ようやく攻撃力2900以上のところまできた

プラス値は778
性格はタフガイ


それから
今回はメタルキングがゲットできたので
久しぶりに配合で
守備力が2300越え

プラス値149のセクシーギャル

だいぼうぎょ+メタルボディなので
実際には守備力なんてほとんど関係ないけど
多い分にはいいね


で、
明日からのキャラバン連盟指令で
なんとSSランクのキラークリムゾンが報酬に!

しかも50,000で取れる簡単さ

これは3周年のプレゼントなのかな?

闘神化のレシピも出たし
これは楽しみ♪



相手はメガクリムゾン

ギズモはギガギズモだったのに
なぜかメガ
さらに上位のギガクリムゾンを残してるのかな?

高かいしん率のシャイニグボウを撃ってきたら
すごくおもしろいけど

初心者に厳しすぎるか・・・;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR