忍者ブログ
2016/09/13 Tue.

モンスターパレード その401 連盟指令と竜王の新生転生

今日からキャラバン連盟指令


あいかわらず平和w

今回の敵


主食が金属っていうのに
一番驚いたw

マシン系でも食事するんだ;

どういう生態系になってるんだろう・・・;

で、戦闘

マヒやハックが効かなくて大変そうだったけど
メガクリムゾン自身がマヒ攻撃を使ってきたので
メタルで反射したらだいぶ楽になった

あと、かぶとわりが効きづらかったので
武者スライムを久しぶりに実践投入

前に出たがりなので
たまに攻撃をもらうけど
頑張って守備力ダウンで貢献してくれててナイス


そんな感じでメダルを集めて
転生素材をたくさんもらえたので

竜王を新生転生して
闘神化してみた


すばやさやかいしん率はともかく
攻撃力は高い値で上昇して欲しいところ

・・・

結果

ひどいね;

下限に近い;

まぁ、
0と200を比べれば
十分強くなってるので
コレで我慢;;

新生転生しなおす余裕なんてないし;

うーん・・・

残念;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR